wildstyle

同人サークル「wildstyle」のイベント参加情報、新刊告知など

C90レポまん

Category: レポまん  
夏コミ終わって1か月経ちますがみなさんお元気ですか?私は普通です。
いつもまじめにやらないわいるどすたいる代表がなぜか今回も入稿締め切りに間に合わせるというハプニングが起き、今回のレポまんは描く予定はなかったのですが…

C90レポまん0001
C90レポまん0002
C90レポまん0003
C90レポまん0004
C90レポまん0005
C90レポまん0006
C90レポまん0007
C90レポまん0008
C90レポまん0009
C90レポまん0010
C90レポまん0011


打ち上げの時に
「今日はたくさん人来てくれてよかったよね~しかも、しかもさ、なもり先生まで来てくれたしさぁ~すっごいいいにおいしたよね~ホント最高だったわ~…………私の妄想だけど」
って言ったら代表にものすごい侮蔑的な態度をされてすっげえむかついたので描くことにしました。
『いいじゃないか!夢なんだから…!妄想ぐらい自由にさせてよ!』って思って描いてたのですが、いざ読み返してみたら本当に気持ち悪い自分に出会えました。
ともあれゆるゆり本をだすたびにほとばしる熱いパトスをなんとかまんがにして昇華できたのでめでたしめでたしです。

このレポまん、代表がヤバくて辛い思いをしている自分を励ますために始めたんですが、ほぼ私の独り言で進行するスタイルに加えてオバケの兄弟出てきてから代表より私のほうがヤバイ人みたいに見えて困りますね。ヤバさに関しては代表のほうが7周半くらい先に行ってて一生かかっても追い越せそうにないんですけど。
こないだ代表に「お前のレポまん全部お前視点だからズルい!人のことばっか悪く描きやがって!こっち視点の話も描け!」みたいなこと言われて驚愕しました。
いやいやあんたが描けよと。代表視点とか本当に気が狂ってないと描けないですから。

けどちっちゃいころから憧れたまんが家にはなれてませんが、夢だったまんがを描く機会を与えてくれた代表となもり先生といつもスペースまで来てくれるレアなみなさんにはほんとにほんとに感謝です。

Comments


プロフィール
 
wildstyleのtwitter
QRコード
QR

http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#