wildstyle

同人サークル「wildstyle」のイベント参加情報、新刊告知など

C86お疲れ様でした

Category: レポまん  
C86お疲れ様でした。
冬コミの申し込みとかしてたのでちょっと遅くなりましたがC86レポまん描きました。

今回初のお誕生日席の配置となりテンパリまくり、その上ジョブレスで精神状態までギリギリの9でした。
遅刻常習犯の代表をなんとかして、無事遅刻せずに参加できたのか?
ごらんください。

C86レポまん0001

C86レポまん0002

C86レポまん0003

C86レポまん0004

C86レポまん0005

C86レポまん0006

C86レポまん0007

というわけで今回も代表の本は製本しながら頒布することになりました。
なんであの状況で遅刻するのか本当にわかりません。1P残して会場に向かったことが悔やまれてなりません。
何度もスペースに足を運んで下さった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

代表は遅刻しましたが、とてもたくさんの方にスペースに来ていただきました。
ささくれだったメンタルも皆様の温かい言葉でつるつるに…。

あの広大な会場の中でわいるどすたいるのスペースに来てくださったワンダフルな皆様全員ありがとうございます。
本の交換してくれた方もサンクスです。現場ではスペースからあんまり動けないのでうれしいです。
また、どこに需要があるのかわからないオリジナル本を手にとってくださった皆様にも感謝です。
これからもたのしいまんがをがんばって描いていきますので応援よろしくおねがいしますね。


Comments


プロフィール
 
wildstyleのtwitter
QRコード
QR

http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#