wildstyle

同人サークル「wildstyle」のイベント参加情報、新刊告知など

【C91新刊】『ゆあねーむ…いずまいねーむ。』

Category: 新刊情報  
わあああ!なんとか締め切り間に合った!!

ゆあねーむいずまいねーむ

C91の新刊はひさびさのさくひま本だよ!
前回夏コミで出したSM本に続いて「なわ」つながりで「君◯名は。」をパク…ゲフンゲフン…オマージュ!

pixivにサンプル置いてます


なんかめっちゃ体調悪くて12月入ってからも原稿まっしろだったからもう今回本気でムリかと思いました。
ずっと風邪薬と痛み止めのオーバードーズで頭朦朧としていたのでなんもネタが浮かばなくて毎日泣いてました。
だけど心が体を追い越したのでなんとかなりました。

流行り物に手を出すのは昔からなんか抵抗があったのですが、良いものは良いと素直に認めてのっかってくぐらいの気持ちでいるほうがいいんじゃないかと最近思うようになれました。
ふだん家に引きこもってて年2回だけパロディ同人誌を出すことだけが主立った人間的活動というちっぽけな私がのっかったって大ヒット作はびくともしないはずなんですから。
「何かを表現することは自分の弱さを認めてさらけ出すことなんだ」ってどっかのだれかが言ってたような気がします。
もうここまできたら誰にも負けない弱さを身につけてさらけ出しながら生きていきたいと思います。

さて一説によると時間という概念は脳が作り出した幻想で過去も現在も未来も同時に存在しているらしいので、当然締め切りなんていうものももちろん幻想なわけです。
そういう気持ちでまだ脱稿してない人や年末進行に押されて泣きそうな人はがんばってくださいね。

まだまだ体調悪くて死にそうですが大晦日までは生きていようと思います。
では三日目東J-46aで待ってま~す!
プロフィール
 
wildstyleのtwitter
QRコード
QR

http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#