wildstyle

同人サークル「wildstyle」のイベント参加情報、新刊告知など

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C94レポまん

Category: レポまん  
本気で描くことなくなってきて久しいレポまんですが「レポまん楽しみにしてます」とかたまに言われたりするので持ち前の過剰なサービス精神でがんばっています もう夏コミ終わってそろそろ2ヶ月なんですけどね
ほんとに暇な人だけ読んでくださいね感想とかいらないから

C94レポまん_001
C94レポまん_002
C94レポまん_003
C94レポまん_004
C94レポまん_005
C94レポまん_006
C94レポまん_007
C94レポまん_008
C94レポまん_009

エアコンつけすぎると体調くずすのでみんなきをつけてくださいね!
スポンサーサイト

C94おしながき

Category: 新刊情報  
C94配置決まってるし新刊もあリますし委託もはじまってます!!
ここのブログの存在すっかり忘れて放置してました!
以下おしながきとかよそのサークルさんに寄稿したやつとかサークルカットとか!
C94おしながきunun
代表ununのエロ本!
サンプルは代表のpixivで
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70048006

C94おしながき9
9は2冊出します
サンプル↓
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=69755486
https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=70026215

七森通信7
あとサークル「がむのしろ」さんのまじめなゆるゆり情報誌『七森通信7』の表紙絵寄稿しました
がむのしろさんは2日目西も-01aです!

C94サークルカット
うちのサークルカットはこんなんです

はやくゲームしたいので適当更新です
このブログ見てる人いんのかな…?更新めんどくさいしそろそろ閉鎖しよっかなとか最近思いますがやってる感は出したいのでもう少し続けます

C93で出した本通販したり委託したりしてます

Category: 新刊情報  
レポまんでちょこっとしか触れてない代表ですがやっぱりコミケ当日クソ遅刻してきて現場に2時間ぐらいしか本並べることができませんでした。ですがコミケ直前まで入院していたかわいそうな事情があったので今回は許してください。
代表ununのCCさくらR-18コピー本です。代表が長年愛してやまないさくらちゃんへの思いが詰まったスケベ本です。
きんじられたあそび

代表のBOOTHで通販してるので買いそびれた人はよろしくお願いします。

ununのBOOTH


あとお手伝い9の新刊はとらのあなさまにて委託してます。
船見病棟



9のBOOTHでもちょっとだけ取り扱ってます。
よろしくおねがいしますね


C93レポまん

Category: レポまん  
みなさんご機嫌いかがですか?私は普通です。
もう本当に描くことないネタ切れのレポまんです。どこからもテコ入れ要請などないのですが新キャラ登場&恋愛要素投入しました。本当にヒマな人だけ見てくれたらいいと思います。

C93レポまん_001
C93レポまん_002
C93レポまん_003
C93レポまん_004
C93レポまん_005
C93レポまん_006
C93レポまん_007
C93レポまん_008

ここに描いてる事は1%ぐらいしか事実じゃないのでまじめに読まないほうがいいですよ。その時間をあなたの大切な人のために使ってください。特に大切な人がいない人は船見結衣さんの事を考えればいいと思います。

はこ先輩がめっちゃ美少女なのは本当です。
あと本当は代表のことは尊敬してます。

C93新刊出ます!

Category: 新刊情報  
代表がまだなんか描いてるみたいですがひとまず1冊目!!

船見病棟

前作『船見地獄』にひきつづき船見結衣さんへのこじらせた想いをぎゅぎゅっと凝縮した船見結衣先輩本!『船見病棟』!!船見結衣さんの細胞にごらく部のみんながなってみたり船見結衣さんがナース北宮先生にドスケベ医療行為されたり船見結衣さんの毛根をモブ子が培養したり船見結衣さんが船見結衣さんとなんやかやしたりします!!

12月31日C93コミックマーケット3日目東ア23aに置いてます!
船見病棟で待ってるよ…!

pixivにサンプル置いてあるのでみてくださいね!

C93配置決まりました!!

Category: イベント参加情報  
C93配置決まりました!!
C93サークルカット

『 12月31日(日)3日目 東地区“ア”ブロック-23a 』!!

夏コミに引き続き船見先輩本出します!
船見先輩がみんなにめちゃくちゃにされるやつですおたのしみに!!

今年は諸事情により最低のクオリティオブライフで散々でしたが大晦日ハッピーに過ごせるようにがんばりますのでよろしくおねがいしますね(ニッコリ)


C92レポまん

Category: レポまん  
みなさんお元気ですか?私は普通です
夏コミ終わってもう2ヶ月も経ってて今さらですがレポまんです

今回また代表がちゃんと入稿したし遅刻もしなかったのでほんとにもう描くことないし冬コミまで期間も短いのでもう描くのやめようと思ってたんですけど描いたのでヒマな人だけみてください

C92レポまん_001

C92レポまん_002

C92レポまん_003

C92レポまん_004

C92レポまん_005

C92レポまん_006

C92レポまん_007

C92レポまん_008

C92レポまん_009

というわけでイクラ集めのバイトが忙しくてなかなか描けなかったのですがもうすぐ冬コミの当落発表も近いということなのでそろそろまんが描こうかな…と思っている次第です

C92新刊!!全部で3冊!!

Category: 新刊情報  
やった!やったよ!!今回はとてもがんばりました!!
C92わいるどすたいるの新刊は3冊出ます!!

まず1冊目は代表ununのヤマノススメ本『ナマノススメ4』!!
4ですよ4!ナマノススメシリーズもう4作目なんですよ!代表もガチでどうかしてますよね!
今回の内容はなんと……山に登ります!!
ナマノススメ4

pixivにサンプル置いてありますので18歳以上の大人の人だけ見てください!!


代表がちゃんと締切に間に合わせてオフセット本出すなんてめったにない事なのでとても貴重ですよ!!

2冊目はお手伝い9のゆるゆりさくひま本
『ゆあねーむ…いずまいねーむ。2ドランクモンキーさくひまバカ一代外伝』!!
ドランクモンキーさくひまバカ一代外伝

C91に出した『君◯名は』パクオマージュ本『ゆあねーむ…いずまいねーむ。』の続編です!心と体が入れ替わったさくっちゃんとひまっちゃんがバトル漫画にドドンゴされてガチバトルするまんがです!もはや『君◯名は』要素がほとんどなくなってますが気にしないで読むほうが幸せですよ!
pixivのサンプル見てください!

これ『外伝』ってことは正伝があんの?ってことですがあるんですよこれが…
ドランクモンキーさくひまバカ一代
9が初めて描いたゆるゆり本です…今更ほじくり出すのは本当に恥ずかしいのですがダンボール箱に大量に眠っているのを発見したので持って行きます…


最期に3冊目!!『船見地獄』!!
船見地獄
七森中カースト最下層のモブ子ちゃんが船見結衣さんにガチ恋しちゃう、今までたぶん誰も描かなかった(と思います)モブ×結本!!
この本シナリオをツイッターのゆるゆりがすごいヤバイ人、はこ先輩(@hakoco12)に書いてもらいました!まんが担当は私9SOの合作です。表紙はばふぁこ先輩(@_yurubafa_)の「わるいふなみゆい」をパク…ゲフンゲフン
オマージュしました!!
なんかいろいろとパクってばかりで申し訳が…いやオマージュアンドインスパイアアンドリスペクトです!!大丈夫!
ばふぁこ先輩は2日目東ネ12bサークル「しょほうせん」で新刊結京本出してるのでみなさん要チェックですよ!

こちらもpixivにサンプルあります


この本の主役モブ子ちゃんのキャラデザもはこ先輩がやってくれました
そのキャラ設定画がこちらです
モブ子キャラ設定画
とってもかわいいですね🤗

船見結衣さんにガチ恋してる七森中モブのみんなにぜひ読んでもらいたい作品です!

わいるどすたいるのガチ本三作、8月13日(日)コミックマーケット92三日目東ヤ-23aに置いてありますのでぜひお立ち寄りください!

それからこちら2日目なんですが、9が『七森通信 放送室号の表紙を描かせていただきました!
七森通信表紙
特集はラジオ大阪かねやんさんへのロングインタビュー!ゆるゆり放送室への6年分の想いをお届けします。
2日目は東ネ-06a「がむのしろ」さんまでおこしください!
詳しい情報はがむのしろのあらたんさん(@arasanta)のツイッターで聞いてください!

毎日クソ暑いけどコミケまではみんな体調くずさないようにしようね!
コミケ会場で待ってるよ!

C91レポまん

Category: レポまん  
冬コミ終わってもう1ヶ月以上すぎましたがみなさん私の事忘れてますよね?
もうこのレポまんもかれこれ、え~っと数えるのめんどくさい。
結構な数描いてきたと思うんですけど、そろそろ描くことなくなってきました。
なくなってきましたけど、なんか惰性で描いてしまうんですよね。
よかったら見ていってください。

C91レポまん0001
C91レポまん0002
C91レポまん0003
C91レポまん0004
C91レポまん0005
C91レポまん0006
C91レポまん0007
C91レポまん0008
C91レポまん0009
C91レポまん0010

近頃まじめにやってたのですっかり油断してましたがまた代表が遅刻したので心置きなく今回のレポまんは描けました。
結局代表の本は3部構成では間に合わなかったので2部構成になりました。
打ち上げ反省会で代表への鬱憤をぶちまけるつもりでしたが、いつの間にか「なんやかんやありながらも必ず描いて持ってくるから代表はえらい!」みたいな話の流れになっていて納得のいかない9でした。

今までコミケの時ぐらいにしかネット上にも地上にも出てこなかったのでぜんぜん知りませんでしたが、年末年始のツイッター活動を通してわいるどすたいるをはそれなりに人気者だったということがわかりました。ネットのみんなは優しいですね。。。
今後ももっと人気者になれるようたのしいまんがを描いていきますので応援よろしくお願いしますね。

C91新刊『ヤヤカさんのスク水BOOK』

Category: 新刊情報  
C91には実はもう1冊新刊が出ていました。
フリプフラッパーズヤヤカちゃん本『ヤヤカさんスク水BOOK』!!

ヤヤカさんスク水BOOK

なんですがまた代表ununの遅刻により当日昼過ぎまでスペースに届きませんでした。
前日の夜まで私お手伝いの9SOが手伝っていたんですがあと1Pというところまでこぎつけて力尽きて寝てしまったことを今更悔やんでも悔やみきれません…

ツイッターでも告知していたので当日はたくさんの方に「フリフラ本まだですか!?」「スク水おいてませんか!?」と何度も来ていただいたのに昼過ぎまで追い返し続けて本当に申し訳ありませんでした。

当日入手できなかった方に朗報です!
Boothにて販売開始しました!

ununのBOOTH

皆さんよろしくお願いいたします!
代表ununの描く本はエロいので18歳未満の方はご遠慮下さいね!
プロフィール
 
wildstyleのtwitter
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
http://www.w3.org/1999/02/22-rdf-syntax-ns#